ツイッターでの開発費支援の御礼

個人ゲーム開発

ご支援ありがとうございます!

こんにちわ、深島です。

Dフォロワーさんによる、突発クラウドファンディングでご支援頂いた方々、誠にありがとうございます!!!

金額が助けになるのもありますが、これだけの方が応援してくださるという事実に励まされます。

総計43名の方に、総額273,000円、ご支援頂きました(19/03/04更新)。素材のクオリティアップと日々の食費に使わせて頂きます!

まだなんの実績もない内にこれだけの応援を頂いたこと、胸に刻みます。



支援リターンについて

【2021.8 追記】僕の力不足で、開発途中にほとんど方から、見放されました…。連絡先もわからないので送付もできませんでした。もし気付いてご連絡頂ければ御礼したいと思いますのでよろしくおねがいします。


ご支援してくださった方にはリリース時、ダウンロードコードを配布させていただきます。また、スタッフロールにもサポーターさまとして記載させていただきます。

ご支援頂いた方は下記をメールかツイッターのDMなどでお送り頂ければと思います。

リリース近くになれば、また確認させていただきます。(許可なく本名を載せたりはしません)
 ・ダウンロードコード送付連絡先
 ・載せてもいい名前
(19/03/01追記)

実際の配布時は、本人確認のため龍汰さんにギフト送信履歴のキャプチャ送付をお願いします、お手数おかけしますが、お金を頂いて配布ミスはできないため、よろしくお願いいたします。


これから

開発状況は定期的にブログに公開していきます。 下記が現状の最新画面です。よろしくお願いします!!


2021年8月完成しました↓
【作品紹介】フロンティアストーリー〜かんたん操作RPGゲーム〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました