【クラウドファンディング】 フロンティアストーリー支援者さま一覧

個人ゲーム開発

こんにちわ、深島です。

2019年3月に、ドラゴンクラウドファンディングと称して、twitter上で、43+1名から273,000円のAmazonギフト支援をいただきました。

頂いた当時の記事はこちら↓
ツイッターでの開発費支援の御礼

この3年間完成させることに頭がいっぱいで、ろくにお礼ができていませんでしたが、やっと完成が見えてきたので、支援者さまのお名前をフロンティアストーリーのエンディングに記載させて頂きます。本名フルネームの方は安全性を考慮し、一部伏せさせて頂いております。大変お待たせいたしました。

といってもまだストアには並んでおらず、iOS版が7月中旬までには並ぶと思います。Android版は少し遅れて出します。Android版も販売中です!

作成したゲームの情報はこちら↓
【作品紹介】フロンティアストーリー〜かんたん操作RPGゲーム〜

支援者さま一覧

  • 龍汰さま    山口さま    キートンさま
  • 石川さま    藤原さま    川口さま
  • 黑露さま    kaiさま    矼さま
  • いとうさま    amrさま    p_nianさま
  • ゑださま    佐藤Tさま   佐藤Mさま
  • 日和さま    akiさま    sig_gozさま
  • 龍汰さんのいちフォロワーさま
  • 山本さま    平良さま    加藤さま
  • アナキンさま    しょーさま    小悟さま
  • 西川さま    新さま    鳥山さま
  • izumiさま    hisashi1104さま
  • 俵さま    Kentaさま    Junkoさま
  • haya1shidaさま   kokbutaさま
  • sei_lonlonさま    Mickeyさま
  • 磐城さま     masakimiyabi_さま
  • Dフォロワーさま    Mさま
  • 芦田さま    Rさま K Suzukiさま

おわりに

みなさまご支援ありがとうございました!!!

ちなみに、頂いたギフト券は機材半分、食糧半分ぐらいで使わせていただきました。

もしかしたら、この支援を頂いていたという事実がなければ、途中で諦めていたかもしれません(何度か嫌になって止めそうになったことはあります、その度もう自分一人の問題じゃねぇ…と思い直して開発を続けました)。

まだちょくちょく確認してくれている方、お待たせしました。なんか支援したけど既に忘れていた方、遊んでみてください。結構いいものできたと思います。

もし、支援したのに、名前がないじゃないか!とか(この一覧は、amazonからの自動メールの履歴から作成しています)、この名前はやめてくれ!(本名っぽいお名前は少し伏せてあります)などありましたら、ツイッターのDMか、コメント欄、このブログのお問い合わせにご連絡お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました